先生ブログ詳細

【尼崎本校】東ロボくん

東ロボくんってどうなったんですか?

 

 

凍結してるんですか?

 

 

あのAIで東大に受かろうってやつです。

 

 

2021年を目指してなかったですか?

 

 

楽しみにしてましたよ?

 

 

となると選択肢として東大に受かりたかったら東大生の家庭教師ってのが有力になってきます。

 

 

受かれないものの言うこと聞いても信用できませんよね←極端

 

 

教科専任の予備校講師とかは完全に別話なのですが。

 

 

複数教科を担当する可能性のある個別の話です。

 

 

東大受かれるかどうか尋ねてみてはいかがでしょう。

 

 

今すぐとか無理です。

 

 

でどれくらいかかるか。

 

 

自分の志望校とか、知ってる中で一番賢いところとかでもいいです。

 

 

高校を挙げるのはやめましょう。

 

 

多分今すぐでも受かれるとの言葉が返ってきます。

 

 

中学入試と大学入試が全国大会だとすると高校入試は地区大会色がぐっと濃くなりますから。

 

 

関西で私大生のおバイトには少し酷かもしれませんが。

 

 

理論上勉強以外何もしなくても良い期間が最長11か月あれば受かれるはずですよね。

 

 

予備校とかでも1年のカリキュラムでしょう。

 

 

学力と目標との逆算能力になります。

 

 

東大しか大学知らんのか(笑)てなる人はやめましょうというお話。

 

 

燃えてくるはずですねんて。

 

 

プレイヤーとして授業をしている身なら。

 

 

マネージャーぶってる人は知らん。